スマートフォン版はこちら

マイクリニック大久保の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マイクリニック大久保

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の病院、「マイクリニック大久保」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0923
住所 静岡県静岡市葵区川合2-1-20
電話番号 054-263-5558
診療科目 外科,小児科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マイクリニック大久保 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

トメコ さん / 2015/02/06
すごくいい先生で、子どもも慕っています。病院も綺麗だし、トイレも清潔で、待っている時間もあまり苦になりません。 ただ、受付で、ものすごく態度が悪い方がいます。とても優しい受付の方もいますが、いい病院なのに残念です。
カイテキ さん / 2013/01/01
ジオン注射の手術を受けました。 手術は日帰りで終わります。最初、病気が恥ずかしく病院へ行くにも勇気が入りましたが、治ってしまうと、なぜもっと早くに行かなかったか後悔するくらいです! 痔に悩む前にこちらのクリニックへいってみて下さい!きっと納得ができます! 執刀医の先生も腕が良くて安心です!
 
 


 

マイクリニック大久保 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷通りクリニック 静岡県静岡市葵区安東1-21-9
岡外科胃腸科医院 静岡県静岡市葵区本通西町39
JA静岡厚生連静岡厚生病院 静岡県静岡市葵区北番町23
岩崎胃腸科医院 静岡県静岡市葵区北番町97-1
袴田外科医院 静岡県静岡市葵区籠上13-20
トモノ医院 静岡県静岡市葵区東鷹匠町24
田野医院 静岡県静岡市葵区千代田2-13-35
つばさ静岡 静岡県静岡市葵区城北117
はとりこどもクリニック 静岡県静岡市葵区山崎1-26-4
川野辺小児科 静岡県静岡市葵区北安東3-21-17


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    とても体が重くだるくてフラフラしているのに、どの病院に罹って検査をしても異常なしと言われ、困っていました。
    5年くらい・・・病院も10軒くらい行きました。でも異常なし・・・
    最後にこの病院に行き、診断をいただくことができました。
    その病気の専門の先生ではありませんでしたが、これ以上病院を変えるのは無理でしょうと言ってくださり、診てくださいました。
    検査した数字だけでなく、きちんと患者の表情などから全体的に診ていただいていて、とても感謝しています。
  • ぁちゅらさん
    沼津市立病院 口コミ
    ここの病院は、小さいころからよく通院した病院です。
    特に、私は乳児の頃腎臓の病気で私立病院に入院していました。その時すごくお世話になったのが小児科のりょう先生という方です。当時、静岡県で同じ病気にかかったのが4名、そのうち2人は・・・一人は後遺症が残ってしまいましたが、奇跡的に私は何もなく無事に大きくなることができたのです。その時の私の腎臓の資料が全国の病院で役に立ったみたいです。
    そんなこんなで、私も大人になり結婚し妊娠したときに、腎臓に負担がかかるので何かあったらたいへんだということで私立病院で出産することにしました。
    出産は無事安産で、そのときたまたまりょう先生とすれ違いました。先生はわからなかったので(20年もたってるので当然ですね)すが、元気そうでまだ先生を続けていました。
    先生には本当に感謝でいっぱいです。
    ここの小児科は本当にしっかりした病院だと一押ししてます。
  • 伊豆っ子さん
    河井医院 口コミ
    頭痛がひどくて内科受診しました。気のせいですよと言われ、何でも内科の女医さんが趣味でしているウォーキングに勧誘されました。人によっては皮膚科でもないのに高額な化粧品を薦め購入させては評判悪いです。外科の院長は人間味あり、町医者としてはいいかも。
  • あんずさん
    三上内科小児科医院 口コミ
    三上内科小児科は昔からある、地元密着型のお医者さんです。家族全員何度もお世話になっています。特に、この地域のお年寄りは先代の先生から診てもらっている人も少なくないと思います。風邪を引いたとき、ちょっと具合が悪いときなど気軽に行ける病院といった感じです。先生の説明も分かりやすいですし、看護師さんや薬剤師さんも皆感じのよい人ばかりです。いつ行っても比較的混んでいますが、待ち時間はそんなに長くないと思います。
  • じゃんじゃんさん
    浜松医療センター 口コミ
    帝王切開で手術、入院をしました。
    手術中は好きなBGMが流れるなどとてもリラックスして、手術を受けることができました。
    入院中の助産師さんの対応はとても良いです。
    赤ちゃんがうまくおっぱいやミルクを飲めない時は手伝ってくださったり、丁寧に指導をしてくれました。
    手術後、体調がすぐれず赤ちゃんのお世話が出来ない時に一晩赤ちゃんを預かってくださいました。
    みなさんとても明るくて、優しくて、とても癒されました。
    バースセンターは新しくてキレイでとても過ごしやすいです。
    帝王切開の費用もとても安いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マイクリニック大久保の口コミ詳細ページ上部へ